FC2ブログ



11/06のツイートまとめ

m_kanaregawa

無事帰宅~、新刊の話を新幹線の中でプロット考えてましたwやはりこだまのグリーン車はいいものです…
11-06 23:47

@hotarunperopero 見えそうで見えないところが…むっ、もしや履いてない…!?
11-06 23:46

RT @bokete_pop: 満たされている時に本音は見えないものなんだね https://t.co/mbBUOma1Dm
11-06 23:30

👧👉 ( Ꙭ)ꙭ҉💦
11-06 15:22

@penguin_ruby メイが指突っ込むシーンのつもりですw
11-06 15:19

また多摩美の闇が深くなる…
11-06 15:15

RT @siro700: 多摩美で佐野研ニ郎の葬儀やってる笑う https://t.co/eNFII9lpkH
11-06 15:15

@penguin_ruby ( Ꙭ)ꙭ҉ ꙭ҉ 👆👧💦
11-06 15:14

@XAI_251375 天体観測とかよさげかなーと。あとウイスキー工場とかw
11-06 15:09

@penguin_ruby まっくろくろすけw
11-06 15:08

@XAI_251375 山梨いいですねぇ、清里とか行ってみたいです。
11-06 15:08

子供の頃はマッチョ嫌いだったから当てはまらないなぁw
11-06 15:06

RT @Tago_no_Ura: 男の絵描き100人中100人に当てはまること描きました https://t.co/U9C3CpIedi
11-06 15:06

11/70は井伊直弼の日っ! #パクツイ疑惑
11-06 15:03

@penguin_ruby 先に言われた😭
11-06 15:01

@XAI_251375 了解です!
11-06 15:00

@XAI_251375 おおーすごいコントロール…
11-06 14:59

ケモナーほどではないけどケモノキャラはいいですね。モン娘も描いてみたい…3次の動物は普通に好きだけど性的な対象ではないなぁw
11-06 14:57

トイレも合わせれば4つ🚽(特殊性癖)
11-06 14:53

ていうか尻が3つもあるんですがどんだけお尻推しなんですかね…?
11-06 14:52

いいおっぱいの日…🤔これはたのしみですねえ😳
11-06 14:51

RT @Eyori_jp: #いいおしりの日 が終わって寂しがってる皆さん。今月はこんなにも「いい◯◯の日」が残ってますよ https://t.co/oyCt8SFs9n
11-06 14:50

アマゾンの醤油のやつ届いてすぐ開けたからいいけど箱のまま放置してたら返品できなくなるんですよね。。たまに中身が破損してたりするのもあるので届いたらすぐに確認しないと、と思いつつたまに放置してしまう。😭
11-06 14:49

RT @shakekoujou: そういえばモン娘とケモノは違うという話をたまに見かけて、個人的にはこういう感じなのかと認識してるんですがどうなんでしょうか。間違ってたらすみません。 https://t.co/fFLpjMUvRh
11-06 14:43

@XAI_251375 かっこいい!😆
11-06 14:42

@penguin_ruby 一気にきな臭くなって来ましたね
11-06 14:41

日本語がちょっとおもしろ外国人風になってますね
11-06 14:38

RT @CooRoot: これがコールオブデューティ インフィニットウォーフェアのスタッフが考えた未来の日本だ! #PS4share https://t.co/rs6d06rrhL
11-06 14:37

@m_kanaregawa しかし改めて見てみるとサムネではお尻しか見えてないというw
11-06 14:35

@Dies_Irae9999 いやぁ、それほどでも☺️あの頃は今ほどやる気なかったので思えば半分逃げていたのもありますねwでも嫌々やるより思い切って決断したのはよかったと思ってます。
11-06 14:34

コマ割りに限らず基本はよく見る形を参考にするのが一番ですね。
11-06 12:24

RT @schrodingerM: 頭悪すぎるコメントだがこれ以上説明しようがない。 https://t.co/KMWB5Bs9Fk
11-06 12:23

RT @fukuchi_tsubasa: 新人の頃教わったコマ割りの考え方のひとつ。今も迷ったらここに戻ります。 http://t.co/qVAWdM1Bos
11-06 12:21

@Dies_Irae9999 自習で音楽聞いて作業するとうるさいとか言われたので自宅の方が気兼ねなく作業できますしwで、セミナーは学校や派遣会社など色んな会社がスキルアップのために講習を開いていますよ〜。unityみたいなソフトの研修だったり、その分野ごとに勉強できますね。
11-06 12:20

@Dies_Irae9999 後半はほとんど自習ばっかりで周りが気になってしょうがないのでいかなかったですwでも最近はまた社会人向けの学校に行っていますね。為になるなら行く、ならないなら行かないというスタイルですwあるみさんも社会人向けのセミナーなら向いているかも?
11-06 12:09

RT @yujixxxxx: 尻も描いておこうと、またガンツスーツレイカをグロス仕様で。 https://t.co/B06f7e6fGd
11-06 12:05

@1821tc これはまた珍しいですね。マイクロバスみたいですw
11-06 12:05

香流川美里さんはの欠点トップ3✨1位:ドM2位:大食い3位:金欠率高い#あなたの欠点トップ3https://t.co/Zk4eUyNvH6正解😋
11-06 12:04

RT @fukaji38: これ意外と盲点だった。→"「給与を上げてもモチベーションが上がるのは一時的だから無駄だ」という意見もあります。でも、給与を上げると必ず下がることが1つだけあります。それは「離職率」なんです。"
11-06 12:00

@Dies_Irae9999 まあ私も専門学校の時は途中から行かなくなりましたねw授業よりもいち早く現場に出たいという思いがありましたし。最初はあまりうまくいかなかったのですが、次第についていけるようになりましたね。
11-06 11:59

@Dies_Irae9999 乙でした!アドバイスもらえると励みになりますよね!☺️
11-06 11:56

@Dies_Irae9999 いえいえ、悩みはどんどん打ち明けて頂いて結構ですよ〜。色々と厳しい道のりですし。じっくり自分だけで考えるのもいいかもですね😌
11-06 11:55

@eikokuH ありがとうございます😚お尻はいいものですw
11-06 11:52

[PR]

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード
