FC2ブログ



10/19のツイートまとめ

m_kanaregawa

@kaboo_factory ビール!ビール!
10-19 22:05

@kuradodo はろはろーせーかいー
10-19 21:59

そのうち二次元キャラが公共の場に掲示できるようにと最高裁まで争ったりしそう
10-19 20:25

太陽と北風という話がありましてね
10-19 20:12

というかなんでみんなそんなに承認欲求が高いんですかね…自分を認めてもらいたいと思ってアピールするほどみんな避けていくのに
10-19 20:10

RT @Anmi_: 急いで描きました。ななこちゃんおめでとう✨!!#プレアデス #ななこ生誕祭 https://t.co/vGtQ7Da7b4
10-19 20:09

なんだか最近萌え絵界隈が人権団体みたいになってきて草生える
10-19 20:09

というか他人の趣味を理解できないのはおかしいって騒いでる人はジャンプが腐女子向けで読む物がない!みたいなのもタブーになるし今すぐ腐向けも買い漁って二次元創作全般をカバーしないとね。あぁ^~、たまらねえぜ。
10-19 20:07

萌え絵を叩いてる人が集団レイプは見逃してるって証拠はどこにあるのかと…怒ってる人はどっちも怒ってるだろうし、二次元だけ叩いてるという風潮に仕立て上げたいだけでは? https://t.co/YxM6dlRhzE
10-19 20:04

RT @hokuman_hailaer: なぜ萌え絵はダメで、中つりエロ広告はいいんだ!は、ヘタ打つと「なるほど!どっちもダメですよね」になるよ。そして、その積み重ねでどんどん息苦しい社会になっていくのだ。自分の意見を通したい時は、純粋にその「理」のみ説けばよいところで、他との…
10-19 20:00

RT @morikuraen: 10/23開催コミティア118で配布いたします、フリーペーパーのサンプルが届きました!#COMITIA118 https://t.co/ihGeeh35Qz
10-19 19:57

RT @takaoka_hide: https://t.co/S66xjnbnYo
10-19 19:54

@penguin_ruby そうすると昼間に座席に座れなくなるのです。。
10-19 17:28

RT @hasaka_k: 今日教授が「自分で作る趣味(絵・料理等)」「受動的に楽しめる趣味(テレビ・ゲーム等)」「強制的に出掛ける趣味(旅行・散歩等)」の3つの趣味があると人生楽しいよって言ってて、「二次創作」「マンガやゲーム」「イベント参戦」の3つをこなしてる私はなるほど人…
10-19 12:57

CO2から簡単にエタノールを生成する方法が偶然みつかる。常温反応で高効率、低コストが特長 - Engadget Japanese https://t.co/xG6Mu8BZ1j @engadgetjpさんから これが本当なら石油利権とか原発とか色々と…
10-19 12:54

木場を改良しただけで180まで下がるとは思えないなぁ…いっそのこと有楽町線を浦安まで伸ばすくらいしないと。
10-19 12:49

RT @misoka09: 基本的に萌え絵が嫌いな人は、萌え絵自体が嫌いなのではなく、それを愛好するオタクが嫌いなわけで、「萌え絵が社会にあふれてオタクが我が物顔をすること」が気に入らない場合が多いので、オタク層が萌文法の正当性を訴えたところで火に油を注ぐだけなのです。
10-19 12:47

RT @takasaka393: 例のくまてつの件からかそれとものうりんの件からだかは分からんけど、「誰もが使う公共施設においてそれが掲示されることは適正と言えるのか」と「表現規制されるべき規制されるべきではない」ってアレ別問題だと思うんだけども、全部ひっくるめて語られている印…
10-19 12:45

新路線建設が優先だったとはいえ乗車率200%が長年放置され続けた東西線。ワイドドアはホームドア導入の足かせになるが混雑の悪化で廃止できないというジレンマ。なんだけど座席を収納したり6ドア入れたりという気が全くないのも考え物。
10-19 12:38

ぐうの音も出ない圧勝である…
10-19 12:35

もはや冗談レベルの混雑さ!絶対乗りたくない通勤電車混雑率ランキングトップ10 https://t.co/VlnioXXVSt @tokyo_calendarさんから
10-19 12:34

@Ezeight 駅のコックさんはまずいですねw
10-19 12:25

東京の地下で進行する「メトロ大改造」の中身 混雑と遅延の緩和を狙いインフラ強化 | 通勤電車 - 東洋経済オンライン https://t.co/auko4I1Vnq @Toyokeizaiさんから
10-19 12:24

これだ!!
10-19 12:15

RT @melosoleaf: 「性的な意味合いを持つ」と判断した要素を削除したうえで「公共交通機関の公式キャラ絵としてのOKライン」をさぐりました。 https://t.co/ejpUZCbqUe
10-19 12:15

@dekosenntakuji 米アマゾンさんは関税がかかるのと到着までに数ヶ月かかったりすることくらいであとは普通ですw
10-19 12:10

RT @ichiup_net: 【新着講座】苦手な方が多い「手」!描くポイントを押さえてみよう!「4つの膨らみ」と「消失点」を押さえれば自由自在!手の描き方のキホン | いちあっぷ講座 https://t.co/mfpebXdsdu #絵が上手くなる記事はコレ
10-19 12:06

RT @Ryota_H: 長野の金具屋という温泉旅館に行ってきました。格好いいにも程がある…夜の金具屋 タンブラーにも写真あげてます https://t.co/KvqfqaRVq7長野-金具屋 https://t.co/pz1dxSnYbu
10-19 12:05

@moorasia 人形劇ってなんでこうもシュールなツボを突いてくるんでしょうねw
10-19 12:05

私も人形の方が好きだなぁ。電車に乗ってまで萌え絵が見たいわけでもないし。
10-19 10:55

RT @DGS48: 困り顔にし忘れていたのを修正 https://t.co/VUlYQ1xNMm
10-19 10:53

RT @hkazano: 駅乃みちかは、萌え絵バージョンより人形バージョンの方が好き。石原さとみとお揃いの服を着てみたり、真剣な悩みを打ち明けてきたりする可愛いやつです。 https://t.co/h0u3y8oeQq
10-19 10:43

てかよりみちかのキャラって今まで通りのキャラ使えばよかっただけじゃないんですかね。わざわざ萌え絵にして規制するとこういう世の中になる!って言っても元のキャラは何も問題なかったのだし、万人に受けるデザインって公共物には結構大事ですよ。
10-19 10:37

RT @partyhike: 年収300万の女が『年収300万の男との結婚なんか考えられない』って言ったら、『自分だって稼ぎが少ない癖に』と怒り出す男が必ず出るんだけど、この批判は意味不明だよね。僕だって『お前はアラフォーなんだから同年代の女と結婚しろ』って言われたら、『は?な…
10-19 10:36

やはり日本もケモナーの時代が…!
10-19 10:34

RT @HYamaguchi: 左側が意図してやってることは明らかだがだからといって右側ならエロくない!というのも主観的見解にすぎないのでもう人間のキャラクターを使うのはやめたらよい。 https://t.co/eVkxVBSBd7
10-19 10:33

RT @kir_imperial: 例の駅乃みちかの添削イラストを見て、萌え絵の文法だけで批判するのはただの萌え絵批判でしかないので、ソレ以外の視点からしっかりと性的な意味合いを持つ、エロく見える要素を指摘して、公共機関の公式キャラとしてふさわしい姿を考えてみた。 https:…
10-19 10:32

RT @kita_site: 手の描き方、基本形状をちょっと応用してみました。 https://t.co/0BEdwXhcxr https://t.co/jn92yrSb6p
10-19 01:04

RT @seno_k: 無断転載マン「画像は拾いました^^」 https://t.co/9rnJrIMCO7
10-19 01:04

RT @kd_ixi: 連邦法で決まっているらしい。 https://t.co/FVzNibHJVT
10-19 01:02

RT @rariatoo: #死という言葉を使わずに死を表現してみろマレによくある https://t.co/3lYPTWjjNt
10-19 01:01

やっぱりコピー本いいですよねぇ…
10-19 00:18

RT @umejiso2000: 作品紹介チラシ(無料)をキンコーズで印刷してみました!噂には聞いてたけど、中綴じコピー機に感動(T0T)ちなみに持ち込みデータはPDFです。クリスタで出力プラグイン別売り500円でしたがユースフルやね^0^#コミティア118 https:…
10-19 00:18

死ゾ(確信)
10-19 00:11

ぷらっとこだまに乗り遅れる #死という言葉を使わずに死を表現してみろ
10-19 00:11

ちなみに今週のラブラッシュはモン娘みたいにスライム娘出てきてよかったゾジャンプを毎週チェックするなんて中学生ぶりである
10-19 00:10

ただジャンプがそういううるさく言われる対象じゃなくなっちゃったのはちょっと寂しいかもですね。だからラブラッシュはどんどん過激にやって欲しい…(暗黒微笑)
10-19 00:07

変な人はいくらでもいるんですけどね、ちょっと前なんてジャンプが暴力的だのなんだの言われてた時代があったじゃないですか。北斗の拳とかね。あれがエロに変わっただけで、今になって急に変な時代になったとかじゃないですよ。平常運転ですよ。だからむしろ安心しちゃうw
10-19 00:04

色々とぐだぐだ偉そうな愚痴を言いながら飯作ってましたけどね、結局あれなんすよ、世の中理不尽なことなんていくらでもあるんですよ。私なんか労働基準法の無い世界で10年もやってきたから心なんてボロボロですよ。生きてるのが不思議なくらいなんで、
10-19 00:02

よし、できたー。今日は寒くなってきたので鍋です。 https://t.co/iGZOik4lVb
10-19 00:00

[PR]

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード
