FC2ブログ



10/17のツイートまとめ

m_kanaregawa

PSとAIは相性悪いからしてはならない(戒め)
10-17 23:30

@dekosenntakuji わ~!本当ですか!?って撮影!?じゃあ勝負下着で行きます😳
10-17 23:28

@dekosenntakuji そうですよねっ、時代の最先端ですし・・・お金を貯めないと😣
10-17 23:23

@dekosenntakuji 欲しくなります・・・!
10-17 23:17

RT @AItoiI: ww 誰ですかこれ作ったの。 https://t.co/iprmomB38c
10-17 23:16

@empe317 美少女格闘家ッ…!?
10-17 23:15

@vitaone_ おめでとうございます(๑≧౪≦) 地方都市の市長みたいな規模ですねw
10-17 23:12

RT @tadataka_k: 優秀なアシスタントによる 消しカス払いの様子。 https://t.co/5wO4zE3FxU
10-17 22:58

たわわ
10-17 22:32

@hydroxyquinol ダメです。
10-17 22:26

@chocokroon そうですね、、重要な部分ですよね
10-17 21:14

香流川美里さんは人妻です#人妻ちゃれんじhttps://t.co/oVnZZWZloTそうわよ?
10-17 21:07

もっこりしなきゃ😊
10-17 21:07

@chocokroon ド―――(゚д゚)ωつ―――ン!
10-17 20:59

今週の課題ゾ…筋肉ショタはいいぞ(この後めちゃくちゃ赤を入れてもらった) https://t.co/4SoT0EoEX2
10-17 20:49

@aiGame_fujisaki ※ありがとうございます~、いやぁもちろんそれは思ってますよw前にやってたアシスタントを辞めたら作画が崩壊しまくっててもう笑うしかなかったですねw
10-17 20:40

@hydroxyquinol 大声出して音をかき消すナリ
10-17 13:22

お菓子と人妻が好きなショタと聞いて
10-17 13:19

@hydroxyquinol 有能。
10-17 12:48

@hydroxyquinol これはいけない。
10-17 12:47

月曜日のはわわ
10-17 12:45

花の慶次もOK
10-17 12:45

一日中北斗一気放送しかしないTV局
10-17 12:44

AMIBA TVとかも面白そう
10-17 12:44

RT @uturogi: 月曜日のなんか。 https://t.co/wB690fphjB
10-17 12:43

@secret_222 漏れちゃうから早く出ましょう…
10-17 12:40

RT @yutaro07: デザインの解剖展 https://t.co/FMr1yCTTvd
10-17 11:36

でもまあ細かく描いたものをぼかさないとこういう絵にはならないわけで…最初からぼかしたものって意外と不自然になっちゃうわけです。
10-17 11:33

RT @mirenore: 新海誠の鬼畜っぷりも大ヒットの要因なんやな https://t.co/hAuM2eZmeN
10-17 11:32

この本面白そう…!w
10-17 11:03

RT @plginrt: 【参考資料】アクション監督監修。女子高生のアクションポーズ集 https://t.co/ydN6xdYFPN 【Re】 https://t.co/aDPD0AjgTo
10-17 11:02

@Dies_Irae9999 直火で炙ったソーセージが至高なのです。。
10-17 10:50

まあこういう現実があるわけで、「作品を買わない方が悪い」的なことを言う人がいると、買うお金がないだけなのですよ、という話になるわけですね。だから今の時代はなんでも「無料」が基本になりつつあると。
10-17 10:47

「若者の貧困」に大人はあまりに無理解すぎる 仕事や家族に頼れる時代は、終わりを迎えた | 災害・事件・裁判 - 東洋経済オンライン https://t.co/wOJwgdZe26 @Toyokeizaiさんから今はこういう時代ですよねぇ…
10-17 10:41

RT @umisaaan: 夜明けとともに撮影してきた!4時半に起きたときすっごいドキドキした…10月の鴨川は寒いです。パイプ椅子×3は肩凹む https://t.co/GtB8rAbIzt
10-17 10:30

RT @chanaaaaly: 面接練習にしろ、面接にしろ、朝7:00の鴨川は嫌(笑) https://t.co/wC6sQvMpYp
10-17 10:28

なんか出版社って高齢の編集長が絶対的な権限を持っていて若い世代の編集や作家さんの意見とか全然通らないようなとこが多いんじゃないかなと。まあ高齢でもいいけどちゃんと若い人の生活スタイルとか意識してるのかと。。
10-17 02:37

だって電子書籍まだまだ不便でしょ?100冊も詰めたら容量パンパンになって他のアプリ入れられなくなるから、クラウドから落として読んだらすぐに端末から削除しないといけない。他にも改良できる点はあってもっと売上げは出るはず、なんだけどいかんせん対応が遅すぎた感がある。
10-17 02:31

RT @485Dx: こないだゲーセンでとってきたぐでたまのおもちゃなんだけど、無限の可能性を感じざるをえない。 https://t.co/lxz0ePkDps
10-17 02:21

アマゾンが読み放題って言って良い意味で反響が大き過ぎて色々問題になったってことは、それだけ需要はあるってことだから、漫画自体の需要は減ってるということは絶対無いわけですよ。だけど電子書籍の売上げが思うように伸びてないとか言い出して、うーん…
10-17 02:18

RT @chocokroon: 俺は日本の産業は世界に負けず、また誇りを取り戻して欲しいと思ってる。でも旧型の上長営業研究者絶対主義は身を滅ぼすだけ。それが直らないなら未来がないだけ。そのぶんゲーム業界はマシ。ちゃんと意見は言えるしね。(会社にもよるけども)
10-17 02:09

雑誌は売れないから単行本で持ってたのが、単行本も売れなくなってきた。それはスマホやらネットのせいで云々、という某誌の編集さんの言葉があったわけですが、それならネットでいくらでも宣伝できるでしょう?と。それにスマホで漫画読んでる人もたくさんいる。スマホに特化した漫画もある。
10-17 02:09

ああ、違うな。雑誌は売れないけど単行本でなんとかもっていた(過去形)の話が抜けてるな…
10-17 01:27

あとネットと言えば「雑誌が売れないから単行本も売れない」というのはちょっと違うと思うんですよね。逆に作家さんがネットで情報をネットで自由に発信できるようになったので、雑誌だけが情報源だった時代よりは露出は増えたはず。。逆に商業じゃなくて同人でもネットを上手く使えば売れる訳で…
10-17 01:24

まあ全ての人が特典目当てで買ってる訳ではないのでしょうが、そのちょっとのせいで大分損をしているような気がしなくでもないですよね。ネットの情報を後からみて「あーこれ特典ついてたのかー!」と知った時のガッカリ感というか。「普通の本屋で買っちゃったよー!」とか。
10-17 01:15

そこでネットの弊害というのが出てきてしまって、特典の情報というのはネットに繋がっているユーザー全てに共有されるのですが、特典を配布する本屋というのが大抵大都市の一部の本屋だけで、まあ通販もあることはあるけど送料がかかったりして…というわけで地方民には優しくない。
10-17 01:09

そして売上げを上げるために特典を付けたりするわけですが、これは逆に特典が無くなると売上げが落ちてしまうというデメリットもあって、特典をつけれない書店の売上げが下がったり、特典をつけていても無くなったら勢いが落ちたりするわけです。この解決策も未だ見出せていない状況ですね。
10-17 00:45

凋落だとか、色々と業界が傾いてるとか言われているわけですが、一番辛いところは読者の方も金が無いってとこですよね。買わないほうが悪い、と一方的に読者側が悪く言われがちですが、いい作品を全て買おうとすると相当な出費になるわけで、そこまでお金を出せる人がどれだけいるかなと。
10-17 00:38

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード
