FC2ブログ



10/05のツイートまとめ

m_kanaregawa

そういうわけで色々と調べることで知識も深まるし自分も成長できるわけです。知識がない人程自信満々になってしまうという悪い法則もあるみたいですね。。
10-05 23:22

しかし間違いを指摘してそれが間違いだと指摘されると途端に旗色が悪くなるのも無責任ではないかと思うこの頃。それなら最初から他人を悪く言わなければいいのになぁ。
10-05 23:19

@gante_2 そうですか(白目)
10-05 23:17

@it8889 その手の人の琴線に触れるようですね…
10-05 23:16

@AB_Mary ズートピアで😻
10-05 23:15

じゃあこの後ガーターベルト講座やるしかなさそいですね…😥 https://t.co/obohzQyRji
10-05 23:14

やってしまいましたなぁ… https://t.co/XMFR3lA4DA
10-05 23:13

@gante_2 えぇ…それってもしかしてストッキングの部分と一緒になってると勘違いしてません?ストッキングとは分離できるようになってますよ。というか一緒になっているものはどこを探しても見当たりません。
10-05 23:13

@gante_2 ガーターが上であってますよ〜。パンツは下が基本です。
10-05 21:25

長野電鉄長野線 - 村山橋 その2 https://t.co/R8LOyKim7B 無道床橋梁上フローティングラダー軌道(ダクタイル台座式) 新ゴジラのフォントでやったら似合いそう
10-05 18:18

長野電鉄 新村山橋(鉄道道路併用橋) https://t.co/f1xt0lHEtN @YouTubeさんから これはいい…
10-05 18:08

今起きた…何時だろう?「10時46分」😇
10-05 14:16

RT @tutesg: @chomado この際、アンケートをとりましょう!
10-05 14:15

RT @chomado: 「😇」この顔文字「天使」「良い人」って意味なんだって!Σ(・□・;)ずっと「ワイ無事死亡」って意味だと思って使ってた……😇(使用例) 明日は早朝7時集合😇 https://t.co/frC4f0NkmI
10-05 14:15

RT @hiragien: 靴やカバンに詰めてある紙は古紙回収に出しちゃダメ!って今朝の回覧板にあった。(1枚混ざってると、100tの古紙がムダに)https://t.co/CDDKMw33CGもう10年くらい早く言ってよ・・・・!(泣)
10-05 14:06

仏様か何か?
10-05 14:04

RT @widcu: @widcu 少年は自我を失い、腕は裂け新たな腕へと進化した現在120本 https://t.co/5jrdJ69v42
10-05 14:03

RT @widcu: @widcu えーととりあえず40本生やしましたがすでにキモいという事だけお伝えしときます https://t.co/s1VSSUttKo
10-05 14:03

RT @widcu: #RTされた数だけ手足生やす https://t.co/0xFdZoAXK7
10-05 14:03

まだ君の名は。の上映期間中ですがチラッとネタバレするとばあちゃんも…という点がすごくよかった。オオカミなんちゃらはじいちゃんが思わせぶりなポジションで出てくるのに何もなくて本当がっかり。あそこはワシも若い頃は…と言う流れでしょ?なのに気が付くと姉は大学目指し始めるし、うーん…
10-05 13:47

卵かけごはん食って大学目指す話だよ! #映画を雑な説明で当ててもらう
10-05 13:44

RT @bigburn: はちまと刃が代わる代わるデマを流してはPVを稼ぎ、それを叩く記事でまたPV稼ぐ地獄マッチポンプやな / “「シン・ゴジラが北米で酷評!」というデマ記事を書かせたがる人と、書いたまとめブログと、乗せられた人の反応集 - Toget…” https://t…
10-05 13:40

この絵師さん上手いなぁ…あっ(察し)ということが無い優しい世界を目指したいです。。
10-05 13:32

@m_kanaregawa ただモノによってはものすごく伸縮性があってフィットするものもあるのですべてが側面から伸びるタイプではないようですが、本当に数が少ないのであまり見たことがありません。基本横から伸びるものと捉えておくのがよさそうですね。
10-05 13:28

@it8889 ま、まぁそうですよね…(汗)
10-05 13:24

そういえば最近ガーターベルト描かれる方増えたと思うんですがお尻側は正面と違ってベルトの位置が側面から伸びています。真後ろから伸ばすと座った時に思いっきり引っ張られるのでちょっとキツイような…見栄えも側面から伸ばした方がお尻が見える… https://t.co/as5XEePIKJ
10-05 13:24

RT @DogScratchFever: 一番すごかったのが・人間は水を摂取すると重要機関から水分が補給されていく・声帯はその優先順位がかなり低い・2リットルの水で初めて声帯に水が行き渡り・行き渡らない状態で歌うと100%傷める。そして壊れたら声帯は交換できないって事…
10-05 12:17

RT @hikol: いいですか、このショタがこうなるアニメです。魔法少女に憧れ続けた幼馴染の男の子が、念願叶って変身すると女の子になるアニメです。神 #mahoiku https://t.co/V8X1vSOy9L
10-05 12:07

RT @fox_info_net: プラチナ赤ちゃんキツネのお昼寝タイム https://t.co/aTGIHGuY4W #天狐の日だしTLを狐で埋める https://t.co/TaKV8DbjnS
10-05 02:15

@XAI_251375 そうですね、うふふふ(´∀`)
10-05 01:34

香流川美里さんは30秒間に【56文字】入力しました。上位15%入り!(1.9文字/1秒)参加者の平均は30秒間に42文字みんなも挑戦してねー https://t.co/9tbM8xzVoG #診断マッチアラーム
10-05 01:33

次はこんなのを~…(どんどん溜まるラフ) https://t.co/YGpF5V7Kma
10-05 01:27

RT @mikan_sensei629: 赤ちゃん狐の尻尾のちょろんとしたのは犯罪級のかわいさである。 #天狐の日だしTLを狐で埋める https://t.co/QUPGhbNIsJ
10-05 00:58

はっ、よく見たらフォロワーさんの数が333だったわ(´∀`)
10-05 00:56

そのうちにお腹の中に戻りそう…
10-05 00:55

@it8889 ここにアマチュアのカメラマンがいますがいかがでしょう?(`・ω・´)
10-05 00:53

RT @Fairlady_Z32_: 普段Twitterで「おっぱい」「ママ」など言ってる方向けに作ったので是非とも使ってください https://t.co/NVSzkOMX6m
10-05 00:52

@chengren21 わーフォローありがとです!私も音ゲーとキツネが好きです~。どぞよろしくです!
10-05 00:50

@TmBakuman わーフォローありがとうございます!よろしくです~!
10-05 00:44

キツネ村は一度行くとよいです・・・!もふもふ
10-05 00:41

蔵王キツネ村にて #天狐の日だしTLを狐で埋める https://t.co/fYx5Ki2aJO
10-05 00:41

RT @fox_info_net: 今日は天狐の日です!あけましておめでとうございます!狐(こ)年も宜しくね♪ 今日は頑張っていっぱいツイートします!狐の写真やイラスト・狐コラムなども楽しみです! #天狐の日だしTLを狐で埋める https://t.co/rnAkWNWjaE
10-05 00:27

@it8889 なんと・・・羨ましいw
10-05 00:17

合法ショタ来た!!
10-05 00:16

@it8889 おお・・・実際にお持ちとは!
10-05 00:06

わたしはコレでアガるタイプ!タラレバ娘の世界に、アナタのキャラが登場! @tarareba_oage https://t.co/2Ck9yRNJCD #タラレバ肌娘 #タラレバ肌度
10-05 00:05

@it8889 こ、これは・・・!?
10-05 00:00

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード
