FC2ブログ



09/09のツイートまとめ

m_kanaregawa

RT @GoITO: マンガってマンガ家志望のみなさんが考えている以上に「引き出し」がたくさん必要なものなんですよ。引き出しを増やすには、とにかく「好奇心」。なんであれ「興味ない」「関係ない」「どうでもいい」という態度ではじかずに、いちどは関心を持ってみることが重要。
09-09 23:59

RT @kansiketu: とりあえず「描く!マンガ展」、堪能しました。3時間ほどいたけど、全然時間が足りない!これから行く人は、時間に余裕を持って行った方がいいかと…それくらい情報量が多い!感想はのちほど… https://t.co/MFiaXIkFOJ
09-09 19:05

アニメーター 本田 敬一 さんのお絵かき講座 https://t.co/XainECyWWwうはーめからうろこー!
09-09 19:04

日本最大規模の工場夜景、「川崎の工場群」を船から眺める 観光・旅行情報サイト【ぐるたび】 https://t.co/WN2SL3734O @gnavi_gurutabiさんから これ行きたい…かまたくん体験できる!
09-09 19:01

@takahamomo 私は30代に入ってから本格的に絵を描き始めましたが、遅かれ早かれ夢や目標に到達できるということはいいですね。
09-09 19:00

理由切ねぇ。。暴走族が絶滅寸前だった(・ω・`) - NAVER まとめ https://t.co/65bORKUIVN 性格が丸くなった、で草
09-09 18:53

これなら描ける! 足の描き方動画!お絵描き講座Palmieならイラストやマンガの描き方が学べる。約200本の講座が見放題! https://t.co/e4Ay9yHXD3
09-09 17:52

個人的にはポンコツクエスト一気もすごく気になる。
09-09 13:17

わぁ、かわいい…こういうイラストいいなぁ…
09-09 13:11

RT @YukieTAJIMA: 【宣伝】本日9/9発売Force of willラピスクラスタ第1弾ブースター“氷棺の聖女”にて「異結界 ネバーランド」を担当させて頂きました。絵本風に描いてみてます。#fowtcg https://t.co/bHIZyoiMzP https:…
09-09 13:10

わであっててよかった😚
09-09 13:09

RT @l_epuise: 本当にこれは声を大にして広げたい。ライターや編集者を名乗ってる人も結構使っててイライラする。使う人が多くなってきてた新社会人の頃ここの校閲部出身のじいちゃんに聞いて「わ、が正しい」とお墨付きを頂いてから排斥運動してるけど広がらねえhttps://…
09-09 13:09

東京駅のホームが足りない問題はこれで解決するんじゃ…?
09-09 13:07

RT @kanazawacom: 仙台~金沢直通の新幹線、11月に運行 大宮で乗り換え不要 |ジョルダン>運行する直通新幹線は11月7日の仙台10時36分発・金沢14時30分着、同8日の金沢17時26分発・仙台21時34分着の2本。なんと、金沢発仙台行き⁉︎ https…
09-09 13:06

RT @taishi__nw: じろじろ見てんなよ。 https://t.co/bC6CnZPwlA
09-09 13:04

RT @TM_aki_: やべぇよ…これはやべぇよ… https://t.co/1mX7IU1X5T
09-09 13:04

@tokiwakagura 貧乏神避けて通ったんでしょう
09-09 13:02

@Nishisan33212 おめでとです!👍
09-09 13:01

RT @taropun: 今年の救急の日のポスターがアメコミ調でかっこいいんですよ https://t.co/4CKpIzBzN7
09-09 13:01

RT @secret_222: うに&サーモンイクラの親子丼うひゃいwww うめぇwww https://t.co/qI6ZqvnHgs
09-09 13:00

躍動感あるイラストはいいですね~
09-09 12:38

格ゲーキャラ描いてる人の神絵師率は異常…精進せねばっ
09-09 12:37

RT @oonotutomu: #フェリシアさんのイラストをTLに流してネコパンチされよう 過去絵で自分も〜 https://t.co/BSWcwpSf0p
09-09 12:36

@hisibird @spacer09 セキュリティーは破られるものッッ!!
09-09 12:36

@spacer09 自宅も職場になれば問題解決ですね!
09-09 12:32

香流川美里のㄘんㄘんステータスhttps://t.co/Wfx6E8xfUd#あなたのㄘんㄘんステータスhttps://t.co/ebYiWWOwfj後方支援タイプだと思う
09-09 12:29

@spacer09 休日に家でやれってことですね、わかります
09-09 12:27

とりあえず話考える前に背景描いちゃうマンです https://t.co/L92WCF2TFt
09-09 12:26

RT @gintama_film: 撮影終盤、空知先生も現場をご訪問! 監督と談笑しているところを押えました💓 #映画銀魂 https://t.co/NIA44h632A
09-09 11:07

RT @jsato_FLEET: 新海誠氏は元日本ファルコムの社員だし、麻枝准氏も最初日本ファルコムの面接を受けたらしいし、80年代末〜90年代頃のファルコムには何か神秘的な磁場があった気がする。僕もファルコムの大ファンだった。
09-09 11:06

@tokiwakagura それが今やゲーム業界を代表するホワイト企業という
09-09 11:03

@azunyan_z 東洋経済は昔から胡散臭い記事ばかりですからあまり間に受けない方がいいですね…こんなの騙されて高い買い物する方がどうかしてるというか
09-09 11:02

@vitaone_ 埼京線は毎日遅れるので気にならなくなりましたwむしろたまに遅れる路線の方がびっくりしますね…😅
09-09 10:59

RT @chocokroon: 基本背景を中心にわざわざ描く人は少ない。3Dグラフィックもそう。わざわざマップ創ったりする人は少ない。大体はやはりキャラをやりたがる。ゲームデザインもそう。わざわざマップ創ってギミック考えたり配置考えたり実装する人間は少ない。逆にそれが好きだとい…
09-09 10:58

@Kagura_d34272 それにムーンライト形式だと乗車券を持たずに指定席券だけ大量購入してオークションに流すことができるし、売れ残ってキャンセルしたとしてもそれほど損をしない。乗客は乗りたく..「寝台夜行を復活…できる?」 https://t.co/KZJUm9s2ia
09-09 02:15

@Kagura_d34272 JR東海がやりたがらないってなんでも東海が悪いみたいなこと言う人すぐ出てくるけど、日付変更線をわざわざ小田原まで持ってきてる時点で東日本もやる気あるわけないでしょ。高..「寝台夜行を復活…できる?」 https://t.co/6MGpjnHx6w
09-09 02:10

ほえー手癖で描くシリーズに美少年が追加されてる・・・明日描こう・・・
09-09 01:56

@mmsk_f デジタルはアタリで正方形を並べていくとよさげですね。そしてわずかながら応援させて頂いておりますw!
09-09 01:55

@mmsk_f 体のバランスって難しいですよね…あ、そうそうDMMさんでももしかさんの作品買いましたよ~!
09-09 01:51

今度描こうと思っているイラストは背中側が見たいというご意見がありましたので頑張って後姿描きます。。
09-09 01:50

香流川美里さんは尻神様です#神絵師診断https://t.co/qSdmWENKCOそんなタグ1つもついたこと無いわwでも魅惑の谷間はいつもつけてもらえる。。
09-09 01:48

はたらくおぢさんだ!
09-09 01:47

RT @snowfairy88: あのときの写真です。#オタカル最前線 https://t.co/g67rA0tjH2
09-09 01:46

RT @livedoornews: 1000RT:【職人魂】日本人カメラマンの水しぶき撮影 海外メディアで注目と尊敬を集めるhttps://t.co/ImbTZBiQQHこれには海外の人も大ウケ。「モデルより目立っている(笑)」「この仕事やりたい」と多くの笑い… http…
09-09 01:40

@XAI_251375 ゲームでもしませう(`・ω・´)
09-09 01:38

RT @mistwood84: 旧型スクール水着とコルセットの親和性についての検証 https://t.co/hf7JVmBZSp
09-09 01:37

@chocokroon こちらも毎日充実しております!やっぱり仕事が楽しいのが一番ですね~。
09-09 01:35

[PR]

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード
