FC2ブログ



06/04のツイートまとめ

m_kanaregawa

@Ezeight そうみたいですね…
06-04 23:50

でも自分の原稿じゃないから貼れないのです。自分のちゃんとした奴を描こう。
06-04 23:16

背景は…螺旋階段画面いっぱいに描いたのが大変だった記憶が
06-04 23:15

最近イラスト関係のタグが流行ってるっぽい??
06-04 23:12

RT @Seo_t: pixivで一番評価が良かったのはこれԅ( ˘ω˘ ԅ) #今まで描いた中で一番背景を晒せ http://t.co/3cQ6L4lYEI
06-04 23:11

ナンシーサン描かなきゃ(使命感)
06-04 23:09

一般回線だと追い出された…南無三!!
06-04 23:09

@tokiwakagura 私は狭いところが大好きなので最近はカプセル一択ですw朝食はビジホが最強過ぎるのは確かにありますねぇ。。
06-04 22:58

@spacer09 阿鼻叫喚
06-04 22:56

RT @DJ_Rche: スプラトゥーン系の中だと1番フフッてきた http://t.co/cAQDwW5NEL
06-04 22:56

2週間の禁酒だったので(1日だけ飲んだけどw)今日は久々に解禁。氷結のココナッツとかいうのが出てたので15秒くらいで流し込んで今は黒ラベルです。
06-04 22:48

@alkali_acid 読者のコンプレックスのど真ん中に球を放るのが得意という感じですね。子供だったらキャラがこういう設定だったら共感持てるとか、悪役ならこうすれば腹が立つとか。
06-04 22:47

RT @metoro16000: #この車種を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる http://t.co/X0zXAkrQc6
06-04 22:40

@secret_222 お疲れ様です~。たまには銭湯とか行くと疲れがとれるかもですよ~
06-04 21:55

@tokiwakagura 昨日の人の分を分けてあげたかったですね…
06-04 21:51

ファミマが無くなってしまうのか…
06-04 21:43

RT @livedoornews: 【コミケのオアシス】ビッグサイトのファミマが閉店へ 真相を確かめたhttp://t.co/OL4ItAwYw46月4日24時をもって閉店するとのこと。跡地にはセブンが入り、開業は7月下旬。なんとか夏コミにも間に合う! http://t.…
06-04 21:43

@G13Type_Tractor 領収書は落ちますか?(・∀・)
06-04 21:41

もう3年前なんですよねぇ…(´・ω・`)
06-04 21:41

新しい髪が生えて~ 笑ったり泣いたり~ 歌ってみたり~ #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ http://t.co/ZqZk0MGmaV
06-04 21:40

@hisibird @G13Type_Tractor ちょっと私が食べて調べてもよろしいですか?
06-04 21:32

さすがに脚がパンパンだww
06-04 21:29

ちょっと家にこもりっきりだったので久々に自転車で都内をぐるぐる回ってきました(・∀・)80kmくらい行ったのかな?
06-04 20:29

@hisibird サヨナラー!!
06-04 20:28

RT @kengo1212: 今日は誰がでるのだっ!?アカウト写真用に正方形にトリミングした。ご自由にどうぞっ( ´ ▽ ` )ノ今日は8話だよ( ´ ▽ ` )ノ #忍殺アニメイシヨン http://t.co/dxv9LfH6nt
06-04 20:22

@vitaone_ おつかれさまです~(・∀・)
06-04 07:24

@AB_Mary やっぱりひしさんはかけがえの無い存在なんですね
06-04 01:10

あれってなんだw
06-04 01:09

#あなたが失ったら耐えられないもの10位 台詞9位 あれ8位 作業7位 メーカー6位 友達5位 社畜4位 メーカー3位 フキダシ2位 レイヤー1位 シークレット™http://t.co/rx6p6BEnBR
06-04 01:09

@secret_222 (つ∀-)オヤスミー
06-04 01:08

[PR]

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード
