FC2ブログ



05/19のツイートまとめ

m_kanaregawa

今日も2pちょっと難しいコマが多かったのでちょっと苦戦引き続きがんばりませう(^ω^)
05-19 22:43

@_guppy__0301 餃子もつけましょう
05-19 22:41

ひろし死んでるのにちょび髭のこずるいおっさんが最後まで生き残ってるのは本当納得が行かない
05-19 22:39

お父さんなんで埋めちゃうの?お仕事できなくなっちゃうよ
05-19 22:38

@hisibird 二枚目なのに鳥のほうが子供に人気あったんでしょうねw
05-19 22:36

あとハガレンでひろし死ぬとこは毎回やばい
05-19 22:36

あ、そっか。鳥さん復活だと「ぎりぎりセーフってとこかな」になっちゃうのか
05-19 22:33

@hisibird そうそうそこですよ。花からしずくが垂れて人間に戻るとこです。
05-19 22:32

@Ezeight さすが緑の住人ですね(´∀`)
05-19 22:31

84年アニメですねぇ…
05-19 22:23

魔神英雄伝ワタルで鳥さん復活するとこ(画像はありません) #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
05-19 22:22

RT @yoshida_seiji: 昨日の背景ワンドロの制作過程です。ポイントを押さえて描き込めたので密度が高く見えますが、実際に手数をかけたのは中央の雪山と教会と手前の岩ぐらいで、それ以外はほぼ下塗り状態なのが分かるかと。 http://t.co/wlU8dDsSHk
05-19 22:20

@XAI_251375 オカリナもおしゃれですね~!
05-19 22:16

同じお父さんと(違う)お母さんって答えもあるそうですが、よくよく考えたら同じ日にHして生まれる瞬間に離婚して鞍替えとか割と闇の深い家庭になってしまう…
05-19 22:14

私は三つ子以上説を推します。。 https://t.co/y9HILg4FZh
05-19 22:13

@XAI_251375 ピアノ12年くらいやってましたw
05-19 22:08

@XAI_251375 じゃあ私はキーボード担当でお願いします><
05-19 22:06

@milla_JOMOvich 靴ってすっ飛ぶんですか!?
05-19 22:05

やっぱり創作で一番重要なのは自信が一番なんだなぁ
05-19 22:02

RT @mitsumi_m: もちろんすごくうまい人の絵とかわかるんよ。でも自分がその人の足元にも及んでないのはわからないwそこそこには描けてるんじゃとか思える若さ?未熟さ?
05-19 22:01

おお、レンダリングしてそれを入れてくれとな…
05-19 21:59

おろ、クリスタにもコンバートできるっぽい?
05-19 21:51

今更コミスタのトーンを入れる私
05-19 21:50

本を1pずつコピーするのは難しそう…
05-19 19:37

RT @STEilst: この技術を使って、「脱法」無修正同人誌を作れる可能性… http://t.co/aawQ8Fhntp
05-19 19:36

RT @Yuno_415: EF81 81について調べていたら、カラーコード"#EF8181"がローズピンクであることを知って唖然としてる。偶然であると信じたい() http://t.co/vLbz9NR3Yg
05-19 09:54

フリーザに学ぶ部下の育て方!ドラゴンボール新作映画「復活のF」2015年公開! https://t.co/C8D3yOQiEO @YouTubeさんから フリーザ様を検索してたらこんなの見つけた
05-19 09:09

@hisibird じゃあもう一人はフリーザ様ですよね
05-19 07:16

@hisibird ポロリしないんですか・・・
05-19 07:11

おはようごじゃりまする~
05-19 07:11

ほひい・・・
05-19 02:04

エクセレントモデルシリーズ 神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット メガハウス#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/tbnQdgcdPv @amazonJPさんから
05-19 02:03

RT @zi38: 線引くときの自分の手首や肘の間接の回転が身体に向かって内側に引く動きと外側に引く動きのどっちが得意か確かめておくとここ一番のきれいな線引きたい時の動かし方がわかる 気がする #気がする道場 http://t.co/PrcZKiMyPq
05-19 01:26

@alkali_acid SM女王はママだった…?
05-19 00:39

割とphotoshopでシェイプツールであたりの図形を作って変形させていけばうまく描けるんじゃないかなと思ったけど、指を曲げたり角度を変えたりすると変わってくるからなぁ・・・
05-19 00:38

手は永遠のテーマですねえ>RT
05-19 00:36

RT @zi38: 前に迫る手は親指+手の平→奥の間接順に指先へ描いてった方が描きやすい 気がする#気がする道場 http://t.co/rrOK3A9gCr
05-19 00:36

絵を描くと利き手が腱鞘炎になる方が多いようですが私はショートカットを多用するせいで左手が痛いです…今日はもう休もうかな。
05-19 00:34

@penguin_ruby ザラキーマですか
05-19 00:30

ヤマパンヤマの春まつり #春パンったー http://t.co/kAcXhiQ861
05-19 00:28

本を売るならブブフフ http://t.co/HkNlc3kVic なに笑ってんの?
05-19 00:27

@minmin_zemi_ @moorasia ザオリクかけましょう。。
05-19 00:26

臨む、だな。うむ、まあいいやw
05-19 00:21

でも今は少しずつ自分に自信が持てるようになって、自分の原稿を描くことで安心を得られるようになってきました。自分が自分をアシスタントするという形で原稿に望めるようになりました。だから面倒な作業や地味な作業でも進んでこなせるわけです。
05-19 00:20

結局私がそうであるように、アシスタントは漫画家になるために安心したいと思える場所に過ぎないということなんですよね。ただ、それを続けていただけでは漫画家にはなれない、でも不安やストレスで自分の原稿を描く気になれない、そんな悪循環でした。
05-19 00:16

こんな簡単なことで!? 女子に多いネガティブ思考を直す… http://t.co/k991qJqZbo 感受性が高い方は創作系にも多いので、漫画家を目指す方も必見ですね。
05-19 00:12

@G13Type_Tractor @milla_JOMOvich @MassageFox 悟りの境地・・・!
05-19 00:10

@secret_222 おやすみなさい~( ˘ω˘)
05-19 00:07

すばらしい発明・・・! https://t.co/8LItM5yARb
05-19 00:05

@milla_JOMOvich @MassageFox まあパンヤでスク水に2万突っ込んだ私としてはいい思い出となっておりますw
05-19 00:05

RT @bakusy0u_gazou: 【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す http://t.co/4kwuSt5A2U
05-19 00:00

RT @secret_222: コラかと思ったらガチだったwww>RThttp://t.co/cmDu3tjONt http://t.co/INpRlAIJkk
05-19 00:00

[PR]

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード
