FC2ブログ



09/24のツイートまとめ

m_kanaregawa

@Ezeight なるほど。。
09-24 21:47

みしみし
09-24 21:47

@Ezeight なるほど、有線だと違う設定ですもんね。これは失礼しました(´∀`;)
09-24 21:46

@1821tc そうですね、もやもやする、とかちょっと腑に落ちない感じ→イマイチみたいなところでしょうね。
09-24 21:44

@Ezeight どうも同じ通信帯だと混線することがあるようですね。。
09-24 21:30

@1821tc 茨城弁なんですね~調べて初めて知りましたw
09-24 21:21

RT @eriho1980: 今日のエロサイトのメールがこちら。差出人が「緊急地震速報」、タイトルには「気象庁発表」とまで書かれてたから、悪質さに頭にきて画面キャプチャしたところ。気象庁や防災関係機関の方に知っていただきたく、ツイートしました。 http://t.co/W2SO
09-24 21:20

ふむふむ、電子書籍は各社によってかなり仕様がまちまちのようですね。S社に至ってはズーム機能もないという…エニックスはちゃんとカバーの作者コメントやカバー裏の表紙のイラストまで載せてくれる親切設計。他の会社もここまでやってくれるといいなぁ。
09-24 21:18

@mimuimu ちょっと買って読んでない本が100冊くらいありましてね・・・(;_;)ひたすら読書の毎日ですw
09-24 21:16

よし、バグってるけどこれでいいやww
09-24 02:45

今度はプロフィールが増えてワロタwなんだろう、これはスクリプタ(元)に喧嘩売ってんのだな?www
09-24 02:44

まあ時間の無駄なのでこのまま放置の方向でいいや。こういうのに時間かけても仕方ない。
09-24 02:28

うーん、釈然としない・・・Twitterのプラグイン1つ消しても1つ残る・・・プロフィールの下に表示したいのに固定されてできないなぁ・・・
09-24 02:26

@alkali_acid 飛行機好きじゃないとキツイんですね・・・なお私は見てません
09-24 02:01

@mimuimu はわわ、この前言っといてまだ描いてないので描かなきゃ・・・
09-24 02:00

@mimuimu お大事にです><
09-24 02:00

@moiraimoirai おお~、同い年ですか!それはそれは。私も正直今まであまり頑張っていなかったので、大したことは言えないのですが、そう言って頂けると嬉しいです!応援ありがとうございます!!(*゚▽゚*)
09-24 01:58

ひさびさにブログを更新しているのですが、ツイッターのブログパーツを入れたら何故か2つ表示されてしまうという…なんででしょう?
09-24 01:57

@moka_chan_ スマートどんでん?(すっとぼけ)
09-24 00:45

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
さいきんの日記
コメント
トラックバック
リンク
カウンター
プロフィール
twitter
TweetsWind
作品展示(pixv)


作品画像はこちらから☆
(※アカウント作成が必要です)

サーチ
RSS
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QR
QRコード
